サブカル系男子が惹かれる女性の特徴【好きなタイプをまとめてみた】

恋愛

 

もしかしてサブカル系男子に恋をしてしまったのですか?

 

わかりました。タクパカがサブカル系男子がどうのような女性に惹かれるのかご紹介しましょう。

 

僕はどちらかというと、サブカル寄りなので周りにはソフトマッチョなテラスハウス系のイケイケ男子より、サブカル系の変わった友達が多いです。

 

なので、サブカル系男子の好きな女性のタイプはある程度把握しています。

 

さすが!頼もしいですね!

まず僕のいうサブカル系男子とは

 

 

今回僕が言っているサブカル系男子とは、

流行りに敏感な大衆的な男子ではなくて、独自の世界観を持った男性の事ををいいます。

 

 

見た目だけのサブカル男子ではなくて本気のサブカル男子です。ちょっとオタクより?少しチェリーの匂いが漂うような男性です。

 

 

現在サブカル系男子やサブカル系女子が密かに流行しているので、

一般的に言われるサブカル系男子、やサブカル系女子はもはや、真のサブカル系とは呼べなくなっているのが現状です。

 

その中でひっそりと生息している真のサブカル系。

「なんかあの人変わってるね!」と周りから変な目で見られている反面、ごくごく一部の人に支持を得ている独自の世界観を持っている男性に標準を合わせています。

 

ぶっちゃけファッション系の流行りのサブカル系男子が好きなタイプはわかりません!

 

一癖二癖ある真のサブカル系男子が好きなタイプを知りたい方だけご覧ください。

 

サブカル系男子が好きな女性のタイプは?

 

彼らは普通ではないようで、意外と普通です!

 

そして、サブカル系男子がサブカル系女子が好きとは限りません。

 

もし好きな人がサブカル系だったとしても無理して自分を変える必要はないと思います。素の自分を愛してもらえる人の方が長い目でみれば深い幸せを得られますよ。

 

さすが、いいこと言いますね!

 

それでも、どうしても好きなら、

うん仕方がない!暴走して突き進みましょう!一度きりの人生、後悔しない方がいいですよね!

サブカル系男子が惹かれる女性の特徴【好きなタイプをまとめてみた】

それでは、サブカル系男子が惹かれる女性の特徴・好きなタイプをご紹介します。

 

化粧が薄いように思えるメイク

 

すっぴんとあまり変化がないような、化粧が濃すぎない人が好きみたいです。

僕は女性の化粧がどれだけ塗られているのかよくわからないので、なんとも言えないですが、化粧が薄いように思えるメイクをしている女性に惹かれるサブカル系男子が多いように思います。

 

僕もその方が好きですね!

 

タクパカさんの意見は大丈夫です!

はい失礼しました。

 

肌が白い透明感がある

 

サブカル系男子は肌に透明感のある女性に惹かれるように思います。

 

健康的な白い肌が好きみたいですね。不健康そうではなく健康的な肌の白さというのがポイントです。

 

さらに、清潔感のある女性はどのジャンルの男性からも人気です。お肌は非常に重要なのですね!

 

前髪がある

 

前髪がある方が見た目にスキがあるというか、サブカル系男子は綺麗な人より可愛い人に惹かれる傾向があるように思います。

 

見た目はそんなに強そうではないけど意外としっかりしてる女の子っぽい女性が好みだそうです。

 

前髪がある女性は幼く見えるので、社会のメインストリートはから外れたサブカル男子は「こんな俺でも守ってあげれるような気がする」と変な自信が湧くんでしょうね。

 

男性の7割近くが前髪がある女性の方が好きらしいですよ。

 

丸めの高い声

 

サブカル系男子は声に魅力を感じる人が多いように思います。「あの子声可愛いよね」みたいな話をしているのをよく聞きますが、その大体が高めの声です。

めちゃくちゃ高いわけではなくて、そこそこ心地いい程度に高さ。さらにその声に少し丸みがある優しい声が人気みたいです。

 

サブカル系男子は視覚と同じぐらい聴覚の心地良さがポイントになっています。

 

電話で声が可愛いのもかなりポイントアップですよね。

あとカラオケで歌が上手いのもかなりポイントアップですよ。

 

うざくない程度の自分の哲学を持っている

 

簡単にいうと自分を持っている人です。周りや流行に流されないで、自分の世界観の中で生きている人が人気です。

 

サブカル系男子が惹かれる女性は、一見普通の性格に見えるのですが、少し仲良くなるとしっかりと自分の考えを持っていると判明する女性が多いです。

 

その考えに孤立しすぎないで周りとの協調性があるのも特徴です。

 

孤立して頑固な自分の哲学を持っている人は近づきがたいですが、どこにでもいる女性に見えけど実はしっかり自分の考えを持っている人は魅力的です。

 

のめり込んでいる趣味がある

 

サブカル系男子は自分がのめり込んでいる趣味を持っているので、同じようにのめり込んでいる趣味を持っている女性に惹かれるようです。

 

カメラをぶら下げてるとか読書が好きとか典型的なタイプではなくて、しっかりと自分の好きなものを持ってるということが大切です。

 

さらに、音楽だったりアートだったり、漫画だったりメジャーな趣味でも、もっとマイナーな趣味でも何でもいいので熱く語れる趣味を持つと人生が楽しくなりますよ。

 

他人に依存しなくても一人で楽しめるような人がサブカル系男子からモテるんですよね。

 

性格が明るい

 

サブカル系男子は少し暗めの子が好きと思われがちですが、そうでもなく明るい女性が好きです。

 

明るくて誰とでも仲良くなれそうな雰囲気の女性の方にサブカル系男子は惹かれるます。

 

気のあるサブカル系男子には積極的に仲良く絡んでいく方が効果的です。

 

ただし注意しなければいけないのは、女性に罪はないでしょうが、サブカル系男子は仲良く話しかけるだけでも勘違いしがちな人が多いです。

 

誰とでも仲良くしてくれる女性は、地味なサブカル系男子に「もしかした俺のこと好きかもしれない」と淡い期待を抱かせてしまいます。ボディタッチなんてされた時には彼らは「絶対に俺に気がある」と確信してしまいます。

 

 

彼らを傷つけない為にも、気のないサブカル男子にボディータッチはやめてあげて下さい。

 

ボディータッチされると、誰でも勘違いしてしまいますよね。

 

よく食べる

 

美味しいそうにご飯を食べる女性は人気があります。食べることが好きな人にサブカル系男子たちは惹かれるようです。

笑顔で好きなものを頬張ってる女性は魅力的に感じます。

 

よく食べると言っても太ってるって意味じゃないですよ。

ガリガリよりも少しぽっちゃりしてるぐらいの方が人気がるのは確かですが、太っているのはさすがにNGです。

 

まとめ

 

今回紹介したような特徴の女性に惹かれるサブカル系男子が多いように思います。

そのほとんどが、ありのままの姿を飾らずにさらけ出している女性が多いように思います。

 

ただ、これを言っちゃうと話が終わりますが、好きなタイプは人それぞれですから、あんまり気にしすぎないようにしてください。

 

あと、僕の知っているサブカル系男子たちは推しに弱い人が多いので女性の方からガンガンアピールしてあげた方がいいかもしれせん。

 

 

コメント